JR茨木駅すぐ 西口より徒歩1分

内覧会まであと1週間

こんにちは。
みずの眼科の水野です。

内覧会まであと1週間たらず

開院まで2週間ほどになりました。

11月7日(月)開院

毎日、準備に追われて日々の記憶がないほどバタバタとしております。

阪急茨木市駅前にある大橋眼科の大橋先生がお花を当院まで持って足を運んで下さいました。いつも先生のお顔を拝見するとホッとします。

また、先生が畑で育てられた見事なカボチャもいただきました。内覧会でも飾りたいと思います。

スタッフ研修も始まりました。試行錯誤をしながら、皆協力しながら仲良く研修しています。僕が気がつかないところに気を配ってくれたりアイデアを出したりと、、とても助かっています。

スタッフ達にとっても、ホッとするクリニック

働きやすく良い職場作りを頑張って作っていきたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました