JR茨木駅すぐ 西口より徒歩1分

開院から1週間経ちました。

こんにちは。JR茨木駅に開院して早くも1週間経ちました。みずの眼科の水野です。

あっという間に、バタバタとしながら開院してからもう1週間経ちました。スタッフ達も毎日頑張ってくれています。

スタッフ達は、全力投球で取り組み、より良いクリニック作りのため話し合いながら模索してくれています。

またこの1週間、寝屋川市や守口市など遠くからも患者さまが来院して下さいました。有難いことに僕が以前勤務していた松下記念病院の時から通われている方もおられます。

実は、京阪枚方市駅からもJR茨木駅までバス路線があります。片道40分くらいかかりますが乗り換えなしで一本でお越しいただけます。(片道運賃260円:googleマップ参照)

僕も学生時代、よく乗っていたバス路線なので懐かしいです。

日帰り白内障手術や日帰り硝子体手術を希望される方も数多くご来院いただいています。僕自身がクリニックから徒歩圏内に住んでいるので、術後も安心して過ごしていただけるために、術後何かあればすぐに対応できる体制を築いてまいりたいと思います。

来てよかったと思っていただけるようなホッとできるクリニック作りを目指して、

安心•あたたかい医療を提供し続けていきたいと思っています。

まだ窓の看板が出来ていないので手作りのものです💦また完成したらブログでもアップしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました