JR茨木駅すぐ 西口より徒歩1分

祇園祭とちまき

こんにちは。

水野です。

この数日天候は不安定ですが、今日は茨木駅前に人が多くいつもより賑やかだったような気がします。

連休、、祇園祭だからでしょうか。ここ数年、祇園祭に行けておりませんでしたが、家族が祇園祭で疫病と災難除けのおまもりで有名な「ちまき」を買ってきてくれました。早速、玄関の上につるしておこうと思います。

また開業準備の話になりますが、クリニックに用事があったので、夜に寄った際、写真を撮ってみました。夜のクリニックはまた昼間と違った雰囲気で綺麗です。

 

 

当クリニックは、1階にありアイセイハート薬局さんの横のエントランスから入ってすぐなので、わかりやすいと思います。

ここに出来てよかったなと皆さんに思っていただけるような眼科クリニックを目指していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします❕

 

タイトルとURLをコピーしました