JR茨木駅すぐ 西口より徒歩1分

土曜日の日帰り白内障手術について

こんにちは。みずの眼科の水野です。

開院して3週間が経ちました。毎日、新規の患者さまや口コミで来院下さいます。なかには、9月まで勤務していた松下記念病院の通院されていた患者さまから聞いたと口コミで寝屋川市からも来院いただくこともあります。来院した甲斐があったと思っていただけるよう精一杯努めてまいりたいと思います。

当院に来院される患者さまは、世代も幅広く

白内障手術を希望される方、硝子体手術を希望される方、緑内障の方、糖尿病の患者さまで眼科受診が必要な方、まためがね処方を希望される方、検診で要精密検査になられた方、アレルギーの方、目が見えにくい方、目が疲れる方、ドライアイの方、ものもらいができた方など、多岐にわたり本当に様々です。ご年配の方から小さなお子さんまで、来院いただいております。

さて、当院では土曜日での白内障手術をご希望される方がおられます。その場合、翌日が日曜日のため術後の診察など心配される方もおれますが、当院では術後は夜中でも患者さまと連絡が取れる体制を整えさせていただいております。また、翌日の術後診察も、休診日ではありますが日曜日にさせていただいておりますので、どうぞご安心ください。

スタッフ達も毎日頑張ってくれています。皆、とても優しいスタッフばかりですが勉強熱心で毎日クリニックをより良くしようと協力し合いながら頑張ってくれています。

スタッフたちは数多くの中から当院を選んでくれたのですが、一番よかったなと思うのは、とにかく患者さまのことを一番に考えてくれるところです。当たり前のことですが、常に患者様の立場で考えてくれるところがスタッフの良いところです。あとは、お互いスタッフ同士の気遣いも多く、素晴らしいスタッフに恵まれて良かったなと改めて思っています。

火曜日は休診日です。今日は、神戸の方にある他院にて、手術執刀医として従事しておりました。

また、明日から気合を入れて頑張ってまいりたいと思います。あと少しで12月となり寒くなりましたので、

どうぞ暖かい服装でお気をつけてご来院下さい。

タイトルとURLをコピーしました